SSブログ

ぐだぐだな日々 [恋バナとか]

まめな更新をしていた時代が嘘みたい。
最近の私はぐだぐだだ。

やっと、やっと長年連れ添った(?)ダーに別れを告げた。
正確に言うと、これまでもずっと別れの意思表示をしてきたんだけど、ダーにはぐらかされて終わった。
今回はっきりと言った・・・つもり。
結構きつく言った。

「好きな人がいるから」

私は好きでもないのに一緒にいれない。
正確に言うと、ダーのことは嫌いではない。
だけど・・・他の人を好きな私のままじゃダーとはいれない。
それが判断を下すきっかけとなった。

ダーは(元ダーですね、正確に言うと)いまだにチャンスがあれば元に戻れると信じていて、私の気まぐれとしか思ってない。
ダーにとっては、私は最強のパートナーなのだ。失いたくないという。
まぁまぁ。私も買いかぶられたもんだわ。
毎日毎日びっくりするほどメールが来る。
好きな人がいても、どうせ自分のところに戻ってくると思っている。
思いたいだけかもしれない。一人にはなりたくないものね。

ダーは昇進試験の結果が思わしくなく、しかもいろんなごたごたを抱えていて、それに輪をかけて私からの別れを突きつけられたことで、相当落ち込み、パニクっていた。
気持ちの整理がつかないらしくて、何度もメールを送ってくる。
私が無視をすると、電話をかけてくる。

それも無視すると、
「さよなら」
やっと終わったか・・・そう思った次の瞬間、
「やっぱりdekoじゃないと俺はダメになる」
まだあきらめてないらしい。

しつこい。
マジにストーカー並みである。
いつまで続くんだろうか?

先日体調不良で寝ていた私に見舞いといって、玄関にあれこれ置いていった。
( ´ー`)フゥー

内心私は毒づいていた。
遅すぎるんだよっ。
だって、私、7年以上も待ったんだもん。疲れたよ。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ご無沙汰しております。

確かに女性より男性のほうが未練がましいというかあきらめの
悪いところはあると思います。それが年数が長ければ余計に
そうなのかもしれません。

きっとそれって"信頼"っていうよりは"依存"なんでしょうね。
年数が長く知らず知らずの間に依存度が高くなってしまっていう
感じなのかなーと思ったりもします。

nice!が適切なのかどうかは分かりませんが、nice!を置いていきますね

気が向いたときでいいので更新をお待ちしております☆
by (2007-09-06 19:21) 

misso

まだがんばれば、dekoちゃんが戻ってくるって思ってるのかなあ?
よっぽどdekoちゃんを失いたくないんだろうね…(←ちょと涙)。
やべ、ダーさんに同情の気持ちが…。(だって、昇太さんのサインくれたしさ~)
by misso (2007-09-07 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

喪失感TDLはもうすぐクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。