SSブログ

台風はどこへ [日々の徒然]

久しぶりにソネットのブログの存在を思い出し、
「あんら、あたしずいぶん書いてないじゃない?」
ってなわけで、更新しております。

更新しなかった間もそれなりにネタはあったんですけどね、なんとなく書かなかった。
そういや、missoちゃんと落語に行ったわねえ。
先月だったかしら?

台風が来ているというわけで、ちょいとわくわくしていたわけだけど・・・。
田舎のせいか、dekoの住む地域はほとんど雨も降らなかったし、風も吹かなかった。

九州の実家はそれなりに雨が降ったようで、父がベランダの荷物を部屋の中に入れるとか入れないとかで大騒ぎをしていたらしい。

先ほど見舞いがてら電話したら、

「おう。お中元がとどいとらんぞ」

と父の声。

まずは安否について答えてよね~。

最近、dekoはプライベートがごたごたしておりまして、ややへこたれ気味です。
たまにいろんなものをほうり出して、逃げてしまいたいと思うくらいです。

一応、夏休みは頑張って前半に仕事を片付けて、海外逃亡しますけど。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

お久しぶりです(^^)/ 今回の台風は九州南部を直撃し、鹿児島・宮崎
なんかでは被害がひどかったんですが、福岡なんかではあまり影響が
ありませんでした。土曜に荷物が届くかどうかずっと福岡の物流
センターと連絡を取っていたんですが、ほんと大変でした[べーっ]
by (2007-07-15 22:08) 

Angelina_deko

アニさん

ご無沙汰してます。
台風の影響はものすごかったようですね。
by Angelina_deko (2007-07-16 22:37) 

Angelina_deko

ひかりこさん

おひさしぶりですぅ。
しかもnice!ありがとうです。
by Angelina_deko (2007-07-16 22:38) 

新・タビネズミ

お久しぶりのコメントありがとうございました。
また、気が向いたら、遊びにきてください。人のこといえないけど、プライベートなど、落ち着いてくるといいですね。
by 新・タビネズミ (2007-07-17 22:01) 

Angelina_deko

タビネズミさん

ぼちぼち行きますね~。
by Angelina_deko (2007-09-05 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんと(BlogPet)喪失感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。